お仕事の流れ

○大幅コストダウンの実現 ○社員様の負担軽減、営業業務の効率アップ ○管理手間・事故リスクの軽減
○ルートの効率化・配達効率アップ ○管理手間・事故リスクの軽減

○大幅コストダウンの実現 ○社員様の負担軽減、営業業務の効率アップ
○ルートの効率化・配達効率アップ ○管理手間・事故リスクの軽減

自社で配送便を運営するよりも実に47%のコスト削減に!
軽貨物便を使うメリットとしては人件費、車両リースなどの実経費負担が少ないのはもちろんですが選任管理者を置かなくてよくなるなど、社員様が専門業務に集中できるようになり、さらなる業績アップへとつながります。

高齢者層やお体の不自由な方からはもちろん、お子様連れ、高層階にお住まいの方・大量まとめ買いのお客様から大好評です!また広告塔としての高価も高く、セールスドライバーとしての業務も致します。

○顧客の定着・失客率低下
○便の運行による広告効果アップ(御社ステッカーを車輌に掲示して走行)
○顧客単価アップ
○注文の御用伺いも可能
○ポスティングなどの兼務も可能に。

システムの一例
1、店舗会員様&身分証明書掲示でご利用可能。
2、半径3キロ以内のお届けに限ります。
3、2500円以上のお買い物で、65歳以上、障害者の方は無料で配送。
4、それ以外の方は1コンテナ500円で配送可能。(2コンテナまで)
5、配送可能なものは生鮮・生花・冷凍食品等を除く常温輸送可能な商品。
6、 ご不在の場合は不在表による訪問お知らせの上、翌日便にて配送。